ベイ☆スボール2017

ベイファンの2人が適当に更新していくブログです♪

4/29 今永昇太vs岡田明丈 若きエース格の勝敗を分けたもの

今日の先発は、
両チームの若手エース格…

 

横浜は今永昇太
広島は岡田明丈

 

結果は、、

 

横浜1-6広島

 

完敗です笑

 

今永も決して悪かった訳ではないのですが、
3本のホームランを浴びて7回2/3を4失点。

 

一方で岡田は8回1失点。

 

両者の結果を分けたのは、

ストレートの質だったように思えます。

 

今永はストレートを狙われ、
岡田は狙われても打たれない。

 

この差が結果に現れてしまった形です。

 

今永も昨シーズンの序盤は
ストレートで結構空振りやファールを
取れていたような気がするんですけどね…

 

まあまあ
岡田は正直言えば、
球界を代表する投手になってしまいそうなので

 

相手が悪かったかもしれません笑

 

さて明日のハマの先発は久保さん。
これは楽しみですわw

 

ヤストモ「一軍は見てなかったです。2軍にいると夜は眠くなるので。借金2だとさっき聞きました。あと、広島の1位。現状を把握しました。打者はこれからです。」

 

広島の1位、今知ったそうです笑

 

…今年もブレてません。サイコっぷり健在です笑

 

ニヤニヤしながらの好投。
ボール判定への突然の怒り。
謎の150キロ。

 

かなり楽しみにしています笑