ベイ☆スボール2017

ベイファンの2人が適当に更新していくブログです♪

5/12 VS阪神タイガース 井納が8回まで投げるも...

こんばんは☆

今日から苦手?阪神との3連戦。

初戦は

D1-4T

安打数では上回るも、負ける...

先発の井納は得意の粘りでゲームを作るも一発攻勢に泣く...

中谷のHRは2アウトだっただけにもったいなかったかな。

打線の方はチャンスを作るも、結果的には1点のみ。

宮崎が当たりに当たっていましたが、1番と4番がパッとせず,,,

1番の桑原はお気に入り選手ですが、いよいよ怪しくなってきましたかね。

とにかく三振とポップフライが多すぎます。

考えて打つと結果が出なそうなタイプなので、なんとも言えませんがランナーを置いてのポップフライはテンション下がるので、ほどほどにしてくださいww

そして桑原の代わりに1番に置くなら誰がいいかなと考えた結果...

無難なのは荒波SHOWかと思ったのですが...

彼も桑原と同じ感じで、ポップ&やらかしが多めなんですよねー泣

今日も9回に代打で出てきてヒットを放ち

3点差にも関わらず3塁まで大暴走。

相手の中継が上手かったとはいえ、点差を考えたら無理して3塁までいく必要はなかったはず。

1番に石川を置いて、6、7番あたりに乙坂も面白そうですが

そうするとセンターに梶谷を入れないといけなくなるんですよねー

色々悩みますなw

勝敗も大事ですが...

まだシーズン序盤なので、素人に突っ込まれるような凡ミスをなくして、内容も大事にしていって欲しいなと思った1日でした。