ベイ☆スボール2017

ベイファンの2人が適当に更新していくブログです♪

5/11 倉本、痛快な同点HR!遂に○○の打率を凌駕する!

なんなんですかね?笑
やっぱりバルおじ打てないですよね。。

 

今日は完全に負け試合でしたけど…笑

 

横浜4-3中日

 

7回から、
WBC戦士の左腕岡田に変わって、

 

ハマのボカチカこと

 

恐怖の9番打者
倉本のまさかの同点ツーラン!

 

SDさんとともに
今日は観戦してましたけど、

思わず顔を見合わせてしまいました^^;

 

そして気が付いてみたら、

倉本の打率は.230まで上昇!

 

とうとう

 

不動の1番打者
桑原を捉えましたwww

 

クワはちょっと悪いですよね…
せっかく足が速いんですから、

素人目にはもっと転がして欲しいなと思うんですが、


内野フライ3本。

 

打率も.229まで下がってしまいました。。

 

中軸がしっかりとしているだけに、
この9番倉本、1番桑原の打撃の調子が

これからのベイスターズのキーになりそうです。

 

そして、
明日からは阪神戦…

 

これがまた厳しい。
本拠地ハマスタではありますが、、

 

メッセンジャー
藤浪
能見

 

阪神の3枚看板と真っ向からぶつかります。。

 

これから
広島、巨人とあたっていきますから、

地味に今日の勝利は大きかったかもしれません!

 

がんばれ、いのしょー!
ここで一気に上位陣にくいこんでいきましょう^^

 

★TAD★