ベイ☆スボール2017

ベイファンの2人が適当に更新していくブログです♪

5/1 ベイスターズ過去10年の3・4月を振り返った結果→今年は優勝ww

4月が昨日で終わりました…!
今年もなんと1/3が過ぎてしまったんですね(@o@;)//

 

さて、下記データは直近10年間における


我が横浜ベイスターズ

3・4月成績と開幕ローテでございます。

 

2008 -11 寺原・ウッド・高崎・工藤・土肥・三浦
2009 -6  三浦・グリン・小林・寺原・工藤・ウォーランド
2010 -3  ランドルフ・寺原・藤江・清水・吉見
2011 -5  山本・大家・高崎・三浦・眞下
2012 -10 高崎・ブランドン・三浦・国吉・山本・ジオ
2013 -4  藤井・三浦・鄭・ソト・井納・高崎
2014 -11 三嶋・井納・久保・尚成・三浦・モスコーソ
2015 +2  久保・山口・三嶋・井納・モスコーソ・高崎
2016 -9  井納・久保・石田・今永・モスコーソ・砂田
2017 -1  石田・クライン・濱口・今永・井納・ウィーランド

 

昨日の広島戦に勝ち、

5カード連続負け越しなし!

 

そして、
過去10年間を振り返って、

2番目に良い成績で3・4月を乗り切りました(涙

 

ちなみに過去10年で勝ち越しした年は2015年のみ。
その年は結局借金18、最下位に沈みました笑

 

今年は、
ホンマにホントに真面目に

 

優勝狙えるのではないでしょうか笑

 

近年ローテを支えてきた、、

2017WBCコロンビア代表のモスコーソを解雇。
そして、昨日今シーズン初勝利をあげたヤストーも2軍スタート。

 

2人ともチームが違えば、
まだまだ開幕ローテを狙えたはず。

 

そして…

目下イースタン奪三振王のハマのカピパラこと三嶋
ドラ2ルーキーで14回1失点の水野
イケメン神主の熊さんも健闘中です!←

 

層が厚くなってきたんじゃなかろうか(涙

 

5月反攻期待しましょう^^/