ベイ☆スボール2017

ベイファンの2人が適当に更新していくブログです♪

5/4 VS巨人 プーさん宮崎の復帰はデカい

こんばんは☆

本日はラジオからのテレビ観戦でございましたw

今日負けると3タテを喰らうという大事な試合で...

巨2-5D

なんとか勝利☆

1戦目は菅野に完璧にやられ、昨日は小林をなめて逆転タイムリーを打たれ負け。

流れ的には嫌な感じでしたが、ここで勝てるのが最近のベイスターズ

暗黒期ならこういう流れで迎えた試合を大体落としていた気がしますw

本日の立役者は

プーさんこと宮崎♪

バッティングに守備にと大活躍!

宮崎がいなかったと思うとゾッとしますねw

先制となる2ランHRも大きかったですが、個人的には8回の守備を褒めたい。

3点差、1アウト1,2塁というHRで同点となってしまう場面。

阿部がカメラマン席に打ち上げた打球をフェンスにぶつかりながらキャッチ。

このプレーは本当に大きかったと思います。

砂田は阿部に相性がいいと言っても昨日はヒットを打たれてますからね。

打線も宮崎が帰ってきたことにより重厚感が増しました。

ラミちゃんお気に入りの打線である2番梶谷、3番ロペス、4番筒香、5番宮崎。

4番の筒香が本調子に戻れば破壊力を感じられる打線になりますね。

プーさんこれからも怪我なくよろしくお願いしますw