ベイ☆スボール2017

ベイファンの2人が適当に更新していくブログです♪

4/24 クライン抹消 エリアン昇格か?

こんばんは☆

月曜日は試合がないので盛り上がりに欠ける曜日でございます。

中日3連戦で筒香がHR打つよと予言しましたが、全くの見当違いでしたw

すいませんw

さて、昨日先発して6回1失点とまずまずの投球を見せたクラインですが...

なんと4月24日の公示で抹消となっておりました。

公示はコチラから

ここまで2勝しており、回数は稼げないものの試合を壊すこともなかったので意外と言えば意外なのですが...

恐らく外国人枠の関係で抹消となったのでしょう。

 

白崎も一緒に抹消となっていたので、エリアンが上がってくると予想されますね。

ラミちゃんも打線をテコ入れしないとマズいと感じたのでしょうか。

ということで今日は

エリアンが上がってきたという仮定でスタメンを妄想しましたw

 

1、中、桑原

2、二、石川

3、右、梶谷

4、左、筒香

5、一、ロペス

6、遊、倉本

7、三、エリアン

8、捕、戸柱

9、投、~

 

こんな感じでしょうか。

明日の先発は濱口なので高城が先発の可能性もあります。

あとは6、7番が逆の可能性もあるかなと。

2.3.4と左が続くのがやや気になるところですかねー

今のところ石川の調子が良さそうなので、さほど心配はしていませんが。

 

エリアンは2年目ということで日本の投手にも慣れてきているでしょうし、昨年以上の活躍を期待したいと思います!

明日からは苦手の阪神戦ですが、どうにか勝ち越しでお願いします!!