ベイ☆スボール2017

ベイファンの2人が適当に更新していくブログです♪

4/26 今永語録を振り返って涙するww

こんばんは☆

18時半にスポナビライブを開くとまさかの雨天中止w

関東は雨が降っていなかったので普通にやっているものだと思ってましたw

今日の先発予定だった今永の登板で私が鮮明に覚えてるのが、昨年4/29のタイガース戦。

6回途中14奪三振という快投を見せながらも2失点で負け投手に。

途中までほぼ完璧に抑えていましたが、陽川選手に被弾し負けたような記憶があります(間違えていたらすいません)。

ベイスターズでここまで三振をとれるピッチャーをみるのが初めてに近かったので、感動すら覚えましたw

そして試合後のコメントが...

「相手の投手陣もベイスターズの中継ぎ陣も粘った。僕だけが粘れなかった

新人の発言とは思えませんよね。

女の子だったら瞬殺で惚れるコメント。

今では今永語録としてまとめられているので、気になる方はコチラから

読めば読むほど、自分との人間力の違いに涙が出そうになりますねww

野球という人気スポーツで、プロになれる選手は一握りしかいないわけで...

プロ野球選手というだけでも人並み外れた精神力を持っているはずですが、プロでも際立つレベルの精神力ですからね。

個人的に今永には、昨年引退した番長のように誰からも愛され続ける選手になって欲しいと思います。

そして、生涯ベイスターズでお願いします!!