ベイ☆スボール2017

ベイファンの2人が適当に更新していくブログです♪

4/23 横浜DeNA-中日 超人39歳を前に4タ香…試合のキーは8回のラミ采配

こんにちは、いのしょーです^^

 

ハマ0-1中日…

 

クライン「ツライン」
駄洒落とかではないんです(キリッ

 

今日も制球は
案の定バラついていたものの…

 

結果としては6回1失点
しっかりと先発としての役割は果たしてくれました。

 

しかし打線のほうは、
昨日の爆発はどこへやら、

 

4番筒香は4タ香
駄洒落とかではないんです(キリッ

 

前回120球超え
中4日の39才、

 

中日の“山本昌”ことバルデスに←
完璧に抑えられてしまいました。。

 

球は遅いものの
テンポよく内外に投げ込んできます。

 

とりわけ左バッターは苦労していましたね。


なんか外の変化球に腰引けたような形になってしまうんですよね…

 

さて今日の試合のキーポイントは8回の攻撃でした。

 

それまで2打席凡退だったものの
粘りがあり打席の内容は良かった

ピロヤスがセンターへ抜けるヒット。

 

その後、太陽戦士のP前バントで
ワンアウト2塁に。

 

ココで、、
ピンチヒッターは佐野!

 

さらに、
中日定番のドラゴンボールとピロの好走塁もあり、

 

チャンス広がり1アウト3塁に。

 

結果、前進守備の江戸正面のゴロアウト。


ランナー帰れず。。

 

結果論ではありますが


これだけ左バッターが苦労していた
今日のバルデスになぜ佐野くんなのか…

 

白崎の調子がイマイチとは言え、
昨日もヒット打ってますし、

佐野くん.133ですし、


ちょっと首を傾げてしまいますよね^^;

 

ラミ監督は好きなんですが、
投手交代など含め最近の謎采配には、

 

首傾げすぎてもう折れちゃった感じですwww

 

話は変わりますが、
今日は中日の亀沢が3塁の守備で再三イイプレーしてましたね。

 

打球への反応はもちろんのこと、
肩も強く送球も安定していました。

 

正直ゲレーロさんだったら
何点かは入ってたかな。。

 

ちなみに勝手に気にしているゲレーロさん、、
今日もやっちゃってました笑

 

久々のヒットはフェン直の長打…

と思いましたが、


セカンドベースで悠悠アウトwww

 

さすがに、
ニコ生でも

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

今日一番盛り上がってましたwww

 

まあ次のカードでなんとか

タイにもっていきましょう^^/

 

★Tomorrow is another day★