ベイ☆スボール2017

ベイファンの2人が適当に更新していくブログです♪

4/15 横浜DeNA-ヤクルト 彼が10勝はしてくれないとさぁ…笑

んーこんばんはいのしょーです^^;

 

昨日のヒロイン事故でしたね笑笑 

もう、最初にミスって真っ白になっちゃったんでしょうね笑笑

せきねきゅんとスターが優しくてよかったです笑笑

 

横浜2-7ヤクルト

 

強風や審判との相性の影響もあったかな…^^;

今シーズンの開幕投手石田が3回までに5失点。

 

序盤だからといえ…
しょっぱなから意気消沈してしまう展開でした。。

 

今日は追い込んでからの
ウイニングショットに困っていた印象。

 

特に、、

 

初回の山田しかり、
2回の谷内、小川しかり、

 

とにかく甘~いコースに
最後の最後で吸い込まれていってしまうような感じでした。

 

これで石田は2敗目。

 

ハマのエースですから、
彼が10勝はしてくれないと、
正直優勝はおろかCSもみえてきません…

 

なんとか次回までに修正してほしいですね。

 

攻撃のほうでは、
6回裏のツーアウト満塁の場面が
最大のチャンスだったでしょうか。

 

一打出れば1点差、2点差に詰め寄れる場面でもあり、
試合の展開も変わっていたかもしれないところでした。

 

結果、8番柴田は見逃し三振…

 

最初に落ちる球を2球空ぶっていたので、
あのインコースのストレートは
手が出なかったかな…

 

ピロヤスも控えにいることですし、
正直あそこは代打を使っても良かったんじゃないかな…と


個人的には思います。

 

ゴメスやゾノが代打にいれば
もっと盛り上がるんですが…

 

てか彼らは今なにしてんの?笑

 

今日いるメンバーでカジは使えないとするならば、

 

昨日のヒーロー・白崎
もしくは昨日も代打でタイムリーの乙坂あたりを

使うというのも良かったんじゃなかろうか^^;

 

ラミは好きですが、
今年は育成ではなく勝負にいってほしい。

 

そんなことを強く思った1日でした。

 

とりあえず、
明日勝てば初勝ち越しですし、万事OKです。

 

クラインかぁ笑


期待は凄いしてますが、
コントロールよくなってるかな?笑

 

私の女性の好みくらい暴投気味ですよね←

 

おやすみなさい笑