ベイ☆スボール2017

ベイファンの2人が適当に更新していくブログです♪

4/7 横浜DeNAvs中日 ラミ監督謎采配、完全に「凶」と出るwww

観戦お疲れ様です、いのしょーです^^

SDさんは何か他のものに感染したみたいですが…

 

まだ今シーズンに入って勝ちのない中日が相手。

 

凡ミスだらけの守備陣、
中継ぎが又吉しかいない台所事情、
エースであるはずの大野も全く球威がなく、

 

正直、森監督に同情してしまうレベルの
チーム状況であります…

 

このように現在絶不調のドラゴンズに対し、
ベイスターズ

 

やっちまいました、ね(泣)

 

中日にシーズン初白星を献上です。

 

今日はハッキリいって
自滅だったと思いますwww

 

先発クラインは乱調…

相変わらずの制球不安を晒してしまいました^^;

 

昨日のウィーランドが良かっただけに
ちょっと厳しかったですね!

 

あの角度のあるスライダーが
もう少しベース盤の上で決まるといいんですが…

 

とはいえ、
相手エースの大野もドッコイの状態。

 

勝てるチャンスは十二分にあったはずですが、

 

今日は、
ラミ監督の謎采配も凶と出てしまいました笑

 

やはり悔やまれるのは7回の継投。

 

パットンが休養であれば、
あそこはダースーの続投でよかったのでは…?

もしくは三上…

 

進藤くんへの期待は分かりますが、

勝ち越されてから8回に三上出すくらいなら…

 

と思ったベイファンは多いはずwww

 

必死に怒りを押し殺して
よかったポイントも一応あげてみましょう^^笑

 

ピロヤス選手ですよね!

 

バットを見つめて息を吐く。

短く持ってライト方向へ…

 

5回の再逆転タイムリーなども
見事な集中力でした!

 

個人的には走塁王ことモップ石川も好きですが、
あの働きを見てしまうと、

しばらくはピロヤスですね!

 

あーいかん、
今日はイライラしてまうwww

 

Tomorrow is another day★
切り替えて明日に備えましょう^^/